生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感じることを調べました

<<   作成日時 : 2011/09/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0









東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さま、

および、ご家族、知人が被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く事態が収束し、復興へ向かうことを心より願っております。



久しぶりに友達と会いました。

念願のITコーディネーターを取れてとても嬉しそうでした。

わたくしも頑張って何か取ろうかな?


やたらカッコ良いブロックチェックのカーディガン

が欲しいのです。

皆様に期待(笑)


テレビで観たフウセンカズラの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


今日もお付き合いありがとうございました。

・・・と、こんな事書いてみる


カラーマジック

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感じることを調べました 生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる