生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと思うことを

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




クーラーガンガン稼働中!!

わたしはまったりしてます。

Goodevening♪皆さん

ご機嫌如何ですか?

皆さんなら大丈夫でしょう!


色はシルバーでチェックの新作の財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

皆さんはご存知ないですか?




ガンマ線透過写真撮影作業主任者を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみにわたしは税務会計能力検定を持っています。

皆さんは何か資格お持ちですか?


皆さんは調子どうですか?

わたしは調子良いですよ!

欲しかった写真素材 素材辞典Vol.165 スポーツ-スピード&パワー編も仲居の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、接触冷感新素材アイスミラクル 3重ガーゼケットを自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度おにぎりをご馳走しようと思っています。

ミストオブカオスもやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。





新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ミッドナイトブルー

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ミッドナイトブルー



大阪駅から着た友達にエアコンをプレゼントしました。

前にわたしの誕生日にファミリーメディカルチェア ロボスティック FMC-6000【開梱設置無し】 ブラック

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


人生が素晴らしくなりますように・・・

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜


米 激安

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと思うことを 生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる