生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリー雑貨を調べました

<<   作成日時 : 2011/11/24 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さま、

および、ご家族、知人が被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く事態が収束し、復興へ向かうことを心より願っております。



オレこんばんわです^^

いや違うな・・・

みなさまこんばんわです^^だろ。

壁|-`).?oO(台詞)


仄々するなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっきイラストレーターの友達からオレ

誘われてしまいました。

やっぱ仄々するなんてできねぇ!


みなさまの好きなスポーツって何ですか?

オレは卓球が結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)


みなさまは好きなアイドルとかおられますか?

オレは結城舞衣さんが好きだったりします・・・

男性だったら内山信二さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 imageDJ Muse Vol.32 遊ぶ子供を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント レモンミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!



新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル モカブラウン

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル モカブラウン



緑の本棚を探しています。

自分用ではなくイラストレーターの友達用です。

かなり忙しいみたいです(オレも決して暇じゃないぞ)


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

これで店長の報告は終わりですよ


電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリー雑貨を調べました 生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる