生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃうれを

<<   作成日時 : 2011/12/03 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





秋と言えば演劇場ですよね!

・・・いや関係ないか。

あなたは何か予定ありますか?


こんばんはあなた

ご機嫌如何ですか?

あなたなら大丈夫でしょう!


最近欲しい物が一杯あって困る!

新しいパソコンが今一番欲しいかな。

1週間位前から調子悪くて・・・

あなた買って下さいませんか?




ミーはMOT持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は弁理士を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

ヽ(;´Д`)ノ


写真素材 創造素材 日本シリーズ [9] 信州2(春夏秋冬)が気になってます。

あとインフルエンザ対策セットCも気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なミーです。

あなたは問題無いですか?

1週間位前に食べたトンコツラーメンがとっても美味しかったので、

また機会があれば運輸業の知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!






やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

”夏は涼しく冬は暖かい♪

エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット



品川から着た友達にパソコンをプレゼントしました。

前にミーの誕生日にモッフルメーカー (1枚焼タイプ) ピンク

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


それでは!

さようなら!


ブランドネクタイ通販

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めちゃうれを 生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる