生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日記のことなら

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




アタシは1ヶ月の女の子のママ。

ゴールデンウィークに品川駅から実家のある福島駅まで新幹線で抱っこ紐で里帰りしました。
だんななしで、子ども連れては一番初めにだったので、ベビーカーor抱っこ紐で悩みました。

多目的ルームの近い席をお願いしたので、安心でした。

多目的ルームは9号車にあったのだけど、おむつ替えできるトイレが隣にあったので良かったです。

9号車は小さい子ども連れの方が、たくさん。

賑やかなので 子どもが泣いても大丈夫でした(⌒_⌒)??




胡麻麦茶

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の日記のことなら 生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる