生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感じることなサイト

<<   作成日時 : 2012/08/25 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0








毎日暑いですね〜

みなさまお変わりありませんか?



昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

なんでか判りませんけどね。

わたくしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


新しいアンビリオンのスエード バッグ

をママさんにおねだりされています・・・


チェストを新調しました!

FAXと迷いましたが、チェストを

優先しました。


まぁそんな感じです。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


湯たんぽ通販

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感じることなサイト 生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる