生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 状況報告を綴ります

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0









秋と言えば食欲の秋!

という訳でわしは牛丼(大盛り)を

頂いています。

皆様はどうされてますか?


母と一緒にバレーボールが楽しみです。

何故かバレーボールです。

壁|-`).?oO(台詞)

わしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もワキ腹を痛めましたし。

皆様はお好きなブランドはありますか?

弁護士やってる知り合いがOZOCを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?


テレビで観たマーガレットの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


そんな感じで時間が来ましたよ。

今日はおしまい!!!


お歳暮ギフト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
状況報告を綴ります 生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる