生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 状況報告を記します

<<   作成日時 : 2012/12/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0









朝晩はまだまだ寒いですが、日中は過ごしやすくなってきましたね。

ぼく的にはこのままいって欲しいですが、どうなるんでしょうか。

昨日にテレビか何かで3月はまた寒くなるとか言ってたけど・・・

マジかな。

暖かくなったら上司の奥さんとお散歩に行きたいです。



昔監督に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

みなさんはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


前に買ったPS3のバーンアウト パラダイスが放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


松阪牛ロース網焼き 500gをゲット!

これは助かる!


まぁどうでも良い事だこと(笑)

また明日!


お歳暮ギフト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
状況報告を記します 生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる